2008年12月23日

こういうの好き!

20081223135716.jpg20081223135456.jpg

何気なく見ていた NHKのお昼・・
この おばちゃんの衣装、好きww

写真ではわからないでしょうけど 
ミヤケイッセイのプリーツプリーツみたいになってるのw

そして最初は右側写真の 上半身しか見えてなかったんだけど
全体が見えて ふ〜〜ん、

跳び箱ですか!!

でも 好き。
結構な年齢でしょうけど 
こんな大胆な衣装(衣装だからでしょうけどw)着る度胸があるなんて。

私も 還暦すぎて このくらいのパワーのある服!
着る度胸の据わったオモロイ・キャラクターでありたい。

だれに 受けたいのか?って?

そら 自分にww
posted by ajisaiあじさい at 15:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

