2008年12月13日

MUJIで買い物

20081213152957.jpg


左から いつものチリコンカンスープ(ランチの非常食)
麦チョコ、柿の種チョコ、ミニマシュマロ、パンの耳メープル味

食べ物ばっかりww

町中 クリスマスムードですね〜
MUJIの紙バックもおしゃれですね〜ww

みなさん 楽しい年末をww
posted by ajisaiあじさい at 15:30| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無印の食べ物でいつも買うのは、パエリアミックスと、キャラメルポップコーンかな。
家でDVDを見る時も、ポップコーンが欠かせない我が家です。
クリスマスは、素敵な紙バックになるんだね。
ユニクロの紙袋もクリスマスバーションで
可愛いよ。
Posted by anasthasia at 2008年12月14日 15:40
ユニクロの袋、TVで見ました〜カラフルですよね>anasthasiaさん

キャラメルポップコーン、食べ過ぎるので困ります。
かつて キャラメルポップコーン 家での作り方聞いて作ってました・・レシピは忘れたんですが NETさがせばどこかあるかな、家で作るとほっかほかで 映画館以上ですよw
Posted by あじさい at 2008年12月14日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

