2008年12月09日

懐メロ

ランチに旦那とあるラーメン屋に出かけたら お休み。
(たまたま居た店主?から 「すみません」と
   次回来店時用にギョーザ券いただく、ルン♪)

しかたなく かつて一回行ったけど
好みじゃなかったラーメン屋に「チャーハンはうまかった」と
旦那のリクエストで 向かった。

まだ 12時前だったので 余裕で駐車&着席
しょうゆ豚骨ラーメンと 半チャーハン(半量ね)

まず店内に入って

ジュリー〜〜〜〜の 「危険な二人」がかかっていて
その次 山本リンダの「狙い撃ち」
   ザ・ピーナツの「恋のフーガ」
    小柳るみこの「私の城下町」
          「瀬戸の花嫁」
  アグネスチャンの「ひなげしの花」
          「草原の輝き」
         ・・・・・・・・・・・
昭和の空間に着たのかと 思うくらい 楽しかった。
でも ラーメンはいまいち・・なので もういかないな・・

帰宅して 美しかったジュリーの写真を 探すが 
なかなかない。

でもこれも ジュリーです。(沢田研二さん)
怪しい美しさですねw
今年還暦だそうで そのコンサートがすごいらしいんですが。
かつて
TOKIOとかストリーッパーとか
はでな化粧や衣装の時代に コンサートに数回通った身
(一度は 一番前よww)
としては さすがに 今は 今の年齢にあった
落ち着いたバラードなど歌って欲しいと思うのはわがままでしょうか。
ミック・ジャガーとか エアロスミスみたく
ロックで通すには 日本人は やはり 無理かな・・

女に見紛うジュリー・・

20081209143745.jpg
posted by ajisaiあじさい at 14:38| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

先日友達がジュリーの還暦コンサートに行ってきました。
凄く良かったらしいよ。
声も良く出てて素晴らしかったって。
一時よりも痩せられて、昔のジュリーを思い出したと興奮してました。
私は昔のジュリーはそんなに好きじゃなかったけど、今昔の映像を見ると素敵だなぁって思うの。
あの頃は、まだ子供だったのね。

最近、昭和の(それも私達の時代)曲をかけてるお店ってあるよね。
ついつい一緒に歌ってしまうから
歳がバレバレ〜〜。
Posted by anasthasia at 2008年12月09日 20:01
いいなあ〜コンサート、60曲歌ったとか>anasthasiaさん

私も 友人が熱烈なファンで 感化された口なので(だから 一番前の席も友だちが 学校サボって 並んで買って来てくれたw)

でも美しすぎて 目があうと(勘違い?いえいえ狭いホールでしたからw)
テレテレでしたww

年がばれるというより 目頭が熱くなって 涙がこぼれそうで 困りましたw
Posted by あじさい at 2008年12月10日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。