2008年12月08日

100円

20081208165941.jpg


自分の目を疑いました・・
看板の ガソリン 1L 100円・・・

結果 ですね 100円。!!ww

いままでって なんだったんでしょうか??

でも寒いし どこにいこうって行く当てもなし。。
(私は 湯あたりしやすくて 温泉も苦手なのよね)

寒さを ぶっ飛ばして がんばろ〜〜

posted by ajisaiあじさい at 17:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
灯油の値段もだんだん下がっていますね。

いつもは2缶買うのに、今年は値下げを期待して絶対に1缶ずつしか買いません(笑)
Posted by ちあき at 2008年12月09日 11:35
自動車業界の不況のためか 石油の価格が下がってきている?のでしょうか。>ちあきさん

まだ 下がりますかね〜〜??下がると嬉しいですけど。
便乗で上がっていった諸々の品、とくに
トイレットペーパーやティッシュペーパーの値段を下げて欲しいです、私。

オイルマネーでばかばかしいほどの開発を続けていた ドバイも 高級マンションが原価の半額で叩き売りされているとか。
Posted by あじさい at 2008年12月09日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

