2008年12月03日

宝くじに願いを☆

不動産屋さんに 敷金礼金等 支払ってきましたよ・・涙

これを取り返すのは パチンコ・・は しませんから
宝くじに プチ投資。
始めての試みで 旦那と一緒に アベック買い(といっても 小さく10枚ね)

最初
私:「バラにする?連番にする?」
と旦那に聞いたら

旦:「そりゃ バラだろ」
というので

私:「じゃあ 3億円は狙わないんだ」
というと

旦:「連番」

いちを ささやかに 10枚の連番で3億円狙いますかww

相変わらず風邪を引きずりつつ 
体調不良は やはり 気 が そがれてダメっす。

あすは 絶対元気 だよ・・ねぇ・・たらーっ(汗)

posted by ajisaiあじさい at 18:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

