2008年12月01日

なぜに キラキラ☆

この季節 街もクリスマスイルミネーションでキラキラ☆
女性も なぜだか キラキラ☆ジュエリーが 欲しくなったり、らじばんだり。(らじばんだり。の芸人さんあまり見ませんが)

先週から ぐずぐずと 主人から貰ったような風邪
(本人も まだ引きずってます)
気合で 押し込んだつもりが やっぱり微熱を伴っています・・・

あ〜何もやる気が起こらない。
なんだか7cmくらいの分厚さの綿スーツを頭からすっぽり着て
ぼよよ〜〜〜んと動いているような気分。
思考も ぼよよ〜〜ん、行動もぼよよ〜〜ん。

え〜っとなんか映画でも、とおもったら
今日は1日で1000円の日、駐車場混むし〜
観たい映画もないし|
(こんな日に 目が見えなくなるウィルス感染の映画でも観たら
映画から感染しそうなブルーな気分だよ)

久しぶりに クリスマスっぽくなってるだろうし
イオンへ車を走らせた。
キラキラ光る店の飾り付けやら商品を見るだけで満足、満足。
あ〜よかった。
 
最近NETでも流行のキラキラアクセサリー、
結構お高いのを 1000円均一で売ってる店を見つけて
そこも のぞいて見た。。
あ、先日私が NETでアウトレット購入したものと一緒が
20081201151429.jpg


おいくらだったと思います?
普通は バックでも3150円くらいで売ってる店なのに
これが 2800円くらい。
でもでもね
アウトレットとはいえ 壊れていなかったこの髪留め・・・
私は 380円(税抜)で 買ったんだ。
物の値段は 不思議也。
(そして写真はいまいちなんだけど 
  それはそれは 恥ずかしいほど キラキラ光ります)

そして 帰宅時の カーラジオから流れてきた曲
《 大好きな君が 手に入るなら〜 》みたいな歌詞だった。

大好きな人>キラキラ(本物よw)>そうでもない人

でも 大好きな人が そうでもない人に
格下げになることもあるだろうし・・・
太ったり、はげたり、顔変わったり、加齢臭したり・・w

やっぱ 永遠に キラキラ☆の1人勝ちだね、
な〜んて くだらなく運転していましたとさ。 
posted by ajisaiあじさい at 15:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

