2008年11月30日

たこねぎお好み焼き

おいてあった ほんだし の裏に こんな写真が載ってて

「まあ なんて おいしそう」

ってことで 昨日 ゆでだこ 買って来て
今日のお昼は これです!!
「たこねぎお好み焼き」
20081130130652.jpg


いつもは いか、えび、豚肉、コーン が定番の我が家ですが

それらの代わりに たこ と ねぎ (その他の材料は いつもと一緒)

たこ焼きの大きいバージョンぽくもあり・・おいしかったです。

あちこちで 耳にタコができたことでしょうが
今日で11月も最後・・あすから 12月です・・・

寒いですねww でも 元気でがんばりましょう。(と昨日寝てた私が言うww)
posted by ajisaiあじさい at 13:07| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それって、たこやきとお好み焼きのハーフみたいですね。
どちらの味も楽しめるのね。
私もお好み焼き大好きよ。
近所のスーパーで1パック(1枚ね)280円で売ってるのが、すごく美味しいの。
だから、自分だけのお昼に良く買ってます。
息子が小さい時は、よく「たこやきパーティ」もしたけど、最近はたこやき器を出すのも面倒くさい。
段々、怠惰になっていきますわ。
Posted by anasthasia at 2008年11月30日 21:47
大阪にすんでいるときは 月2回は たこやきランチ(もちろん 私が家で焼きます)でしたよ>anasthasiaさん

大阪で なぜか 外食でたこ焼き食べませんでしたね〜(だって高いしww)

おいしくて安けりゃ もう買ったほうが 一番ですよねwww

Posted by あじさい at 2008年12月01日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

