2008年11月28日

アメリカは オバマ、日本は おバカ

座布団2枚!! と 言いたくなるこれw

年末に 京都の清水寺の住職(ですよね?)が
今年の一文字を 大きな書、書かれますよね。

先日 朝のバラエティーで あなたの一文字は?
と尋ねて 周りが答えていたので 私は 一生懸命考えました。

私の今年の一文字。







ということで。

しかし わたしは あなたとは違いますよ・・・そ〜り。
自分で 愚 と理解しつつ動きます。

動いた結果 愚 となるわけではないんですよww
posted by ajisaiあじさい at 13:39| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃまた 愚ぅ〜 な文字ですね(謎
Posted by あきとです。 at 2008年11月28日 23:02
ajisaifoolish = あじさい愚
って そのまんま的ですがww>あきとです。さん

たぶん 個人的には ず〜〜っと 愚〜でいいかもw
Posted by あじさい at 2008年11月29日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

