2008年12月11日

うわ、いっぱい

20081211132346.jpg


自分はつくづく物集めタイプだと思う。
ここに並んだ時計のほとんどは1000円くらいの時計。
それを 電池を替えたり ベルトを替えたり
メンテナンスしているから 平均4、5千円になってると思う。
本日スーパーの某イベントにて 2個電池交換をしたので
どれどれ・・と引き出しから並べて見てみた。

一番右のミッキーだけ電池が止まってる。
(旦那がUFOキャッチャーでGET、電池交換するのか??)
中央の金のは 20代初めに親に買ってもらったNINARICH。
さすがブランド物、対して大切に扱っているわけでもないのに
金がはげません。。。(ちなみに10万円以下です)
右上のスポーツタイプは最近旦那に貰った。使うのか?未定。
基本的に デジタルは嫌い。
そして 文字盤は12時だけわかれば 1分まできっちり読み取れます。
最初に持った腕時計が12、3、6,9時の点だけの
おしゃれな時計だったので。(高校生のとき、1万円で)
上から右二つ(スヌーピーまで)は
金属バンド伸縮タイプにて とても便利 こればっかりw。
次の銀のハワイアンバングル時計も ちょっと豪華なので お出かけに便利。(NETオークションにてGET)
ここに並んでない
ハワイアン14k金時計と 
自分がスッゴイ気にいって買ったDiorの時計と
MIKIMOTOの真珠入りのブランド時計はどこにあるんだか・・
おいおいおいいいいい・・・

引っ越しのたびに 時計を見失って買ったりで
積もり積もってしまった・・

これは場所もとらないし 捨てられないよ〜。
止まってるのも気になるので 
電池交換するから 維持費もかかるな。
ちょっと考え物だ。うん。
次の電池交換までに かんがえましょう。
posted by ajisaiあじさい at 13:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。